全く我がままなんです・・・私       

全く我がままなんです・・・私       _c0143772_20115898.jpg

お友達が遊びに来てくれた
お昼になったのでどこかに食べに行こうと出かけた

前から気になっていたお店に行った
ここはステーキが売りの新しくできたお店
お昼からお肉は食べたくないという事でパス

がストにしようと行ったらすごく混んでいる
お昼の時間だものそりゃあ混んでも仕方がない
待ってまでも食べたくないわね
そういう彼女の意見を尊重して移動したが

何処にしよう
何処に行こう

新しくできたイオンつくば店に行ってみよう
数件ある食事処を片端から見て歩き結局決めたのは
「鎌倉パスタ」だ
ランチセットメニューで1600円程
内容は充実していたけどパスタは私には諄い
メインを半分以上残す羽目に

サラダ・デザートのティラミス・ホウレンソウのキッシュ・
オレンジジュース・ミニピッツア
私はこれだけでもうお腹がいっぱいになった
メインの炙りサーモンのパスタはほんの少し口にしただけ

やはり和食が好きかな
脂っこい物やしつこい味付けは苦手かも

そんな好みを並べたらどこも行けなくなるよね
食べられるものだけ食べる
これでも楽しい食事だ

少しずつ種類をたくさん食べたい
懐石なんて最高!
またどこか美味しいお店を探して行こう
今度は同伴者を変えてみようかな
by ibakasumi60 | 2013-05-22 20:11 | | Comments(2)
Commented by くすくす at 2013-05-23 10:08 x
 毎日、ここの日記を読んでるとさっチャンの日々が浮かんで来るようです。ご家庭の雰囲気まで・・・。

 あまり他人のコメントは読まなかったんですが、何気なくibakasumiさんのコメントを見ていてびっくり。「くすくすさん」って呼びかけて頂いていたんですね。m(_ _)m これからは注意しますからご容赦下さいね。
Commented by ibakasumi60 at 2013-05-23 16:26
♪くすくす様
いく子さんも声掛けをしてくれていますよ。
返事してあげてくださいね

確かにさっチャンだけど改めて「さっチャン」と呼ばれると恥ずかしいです。
まだ初なもんで・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 再びzumba!    どこかに行きたいな     >>