遅かりしチューリップ   

この公園一緒に行ったの覚えてる?
遅かりしチューリップ   _c0143772_21524318.jpg

遅かりしチューリップ   _c0143772_21502614.jpg

遅かりしチューリップ   _c0143772_21505449.jpg
遅かりしチューリップ   _c0143772_21512780.jpg

出かけたついでにチューリップが咲いているはずの風車のある公園に寄ってみた
霞ヶ浦総合公園です
駐車場は何処も満車で少し待ったらうまい具合に出てくる車があった
ラッキー!

既に時期遅い気もしたがそれでも綺麗なチューリップの列
大口を開けて風に合わせスイングするチューリップの大合唱
何とも可愛らしい姿

霞ヶ浦には白波がたっていた
気温は25度ほどあるけどなんだか風を冷たく感じるのは水辺だけのせいでもなさそう
少し薄着すぎたかなと思いながら彼方此方動き回ったら丁度いい塩梅の風が吹く
一人で公園内をウロチョロ遊んできました

冷蔵庫の食材が底をついたので買い物をして帰る
途中お友達からタケノコご飯ができたので届けるとお美味しい話
ひじきの煮物とキンピラごぼうを作ったので物々交換だ

おすそ分けがあるとおかずの数が増えてとても嬉しい
味付け・材料の切り方が違うのも楽しみ
家庭の数ほど味付けも違うのかもしれない
ご馳走様~
by ibakasumi60 | 2013-04-18 21:51 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 靴・くつ・クツ      お食事会の後は      >>