駐車場の確認に  

何度やっても画像は横向き  何度やっても直せない  しょうがないね
駐車場の確認に  _c0143772_22212486.jpg

旅行会社から電話があった

 川下り舟に乗るので一枚多めの洋服が良いだろう
 月曜日は雨の心配もあるので傘を忘れないでください
 履きなれた靴でおいでください
 集合時間に遅れないようにおいでください
 集合場所のすぐそばに1日500円の駐車場があります

先日下見に行ったとき駐車場は一日1000円だった
2日で1000円は安くてお得

さっそく場所を確認のために駐車場まで走ってみた
ほんとに近くてすぐそばの駐車場
予約をしてお金も払ってきた

17日から一泊二日のミステリーツアーに孫①と参加します
お誕生日のお祝いは温泉旅行がいいとう孫と二人参加
明日はお泊りをして翌日我が家からスタートです

どこに行くのか何川の川下りなのか温泉はどこ?
想像もつかないミステリーツアー

大きな観光バスに乗れるのが嬉しい
孫も私も楽しみにしています
by ibakasumi60 | 2013-03-15 21:35 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お彼岸のお墓参り    チラシの多さ   >>