写真展   

写真展   _c0143772_17284614.jpg

お友達の写真展に出かけて来ました
車で走ること40分
渋滞にも合わず待ち合わせ時間より少し早く着いた

ショッピングセンター内にある我孫子市民プラザです

観覧者も多くて人気がわかるどれも素晴らしい写真ばかり
少しでも真似てみたい構図
私のカメラでは無理難題のようにも思えるが
意力だけは失わずにいたい

ご一緒したみなさんと美味しいお蕎麦をご馳走になり〆は甘味処へ
ゆったりした気分でカボチャお汁粉と煎茶を美味しく楽しみました

時間があったのでショッピングセンターをブラブラ
安くて使いやすそうなバックを見つけたけどブレーキを掛けました

あの大きな地震災害から二年が経った
今でも少しの揺れにも敏感になり身体が硬直する

先ほどもまた少し揺れを感じた
あの忌まわしい災害を思い出している
心安らぐ復興をスピードアップしてほしい
by ibakasumi60 | 2013-03-11 17:24 | 風景 | Comments(2)
Commented at 2013-03-13 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2013-03-13 21:27
おいでくださっているのがとても嬉しいです。
もう少しましなことが書きたいのだけどこれが限度の私です。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お寿司屋さんへ    のんびりのんびり日曜日    >>