2013年元旦   

雨戸を開けるともうそこでミカンを啄んでいる初鳥がいる
私も負けじと初撮りしてみたけど今年もハッキリしない画像で始まりました
2013年元旦   _c0143772_12433822.jpg

明けましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様にとって健康で幸せな一年でありますように
by ibakasumi60 | 2013-01-01 12:45 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2013-01-01 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2013-01-01 22:29
ああ~おばさん新年早々やっちまったよ!
影武者さんありがとう。
恥ずかしい・・・・です。
Commented by 影武者 at 2013-01-02 09:27 x
 此方も歳で、人様の失敗で、えっっ、と思い自分が驚くこともあり、失敗だと知り安心に変わり己だけでないとヤレ、ヤレと思うのです。痴呆症でないと。
Commented by ibakasumi60 at 2013-01-02 11:53
百年も間違うなんて少しボケが始まったかな???
あの時代にタイムスリップしたいというロマンもないし
矢張りボケかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 家族勢揃い    大晦日の1日    >>