ランドセル予約   

ランドセル予約   _c0143772_2313649.jpg
孫②のランドセルを予約に行ってきました
孫①の時と同じお店で買うと決めていたようです
色もお姉ちゃんと同じ水色が良いと

お店に着いたら驚いた
カラフルなランドセルがずらりと並んでいる
色も付属のデザインもサイズも微妙に違います
孫①の時よりも選ぶ楽しみが多い

水色と決めてきたはずなのにセピアもどうやら気になる様子
代わる代わる背負って鏡に映して迷っている
おしゃまな事を言いながら迷う姿が可愛らしい

目立つほうが良いだろうとお婆ちゃんの一言でブルーに決まり

お店から袋物やバック・下敷き・スケジュール表などをプレゼントされて上機嫌
「お婆ちゃんありがとう~」の声にニッコリしてしまいました

ここは予約で制作に入るお店なので仕上がり納品は三月頃だそうです
楽しみは長いけど其れも又良いのかも知れない

選んだプレゼントの品にはお店のトレードマークのバンビがニッコリ微笑んでいました
元気にランドセルを背負い学校へ行く春が楽しみです
by ibakasumi60 | 2012-11-18 23:12 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 柿    白無垢姿の花嫁さん    >>