目覚まし音   

多古道の駅では大勢の案山子が迎えてくれました
目覚まし音   _c0143772_18493380.jpg
目覚まし音   _c0143772_18495076.jpg

目覚まし音   _c0143772_1851377.jpg

朝4時起き
睡眠時間3時間程
利根川の向こうまで1時間半車を走らせた

携帯の目覚ましが耳元で叫ぶ
「コケコッコー!」と大声で鳴くのだ
好きで設定した目覚まし音に驚く私がなんとも滑稽
たまに聞く目覚まし音は新鮮で飛び起きられる

何でこんなに朝早く起きてるんだろう
もっと寝ていたいと言うのが本音
ならばもう少し寝ていても良いはずなのに
仕事だから仕方がない

渋滞を避けて景色を見ながら走る大きな利点が好き
行き交う飛行機を目で追いながら走るこの場所が好き

好き・好きも良いけどそろそろ身体がきつく感じる
好きだけでは通れない難所かな
by ibakasumi60 | 2012-09-06 18:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by taro at 2012-09-07 04:31 x
睡眠時間が3時間。
良くないですよ。駄目ですよ。
身体を壊してしまいます。
日中でも横になり睡眠時間は確保して下さい。
無茶ですよ。老いぼれの羊から・・・(^o^)
Commented by ibakasumi60 at 2012-09-07 10:07
taroさん  有り難う御座います。
傍で叱ってくれる相棒もいないと無茶も無防備も多くなります。
自分の身は自分で守るしかない事の怖さを知りました。

寝不足の時はウトウトする事が多く横になり寝入る事もあります。
身体が求めるように素直に従う様にします。
何だか親の意見にも似た心強い言葉を有り難う御座いました。
taroさんもお身体労り下さいね。
有り難う御座いました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 食欲が落ちた    真っ赤なハマナスの実     >>