順調な回復振り   

順調な回復振り   _c0143772_18113065.jpg

今日はお嫁ちゃんの退院後初の診察日
未だお行儀良く座る事も出来ない身体
病院への送り迎えをお手伝い
息子宅からだと片道約30分

迎えに行くため外に出たらクラクラするほど暑かった
運転席に乗り込んだら車内は酷暑
エアコンを掛けたけどおいそれとは冷えてくれない室温
ハンドルも熱くなっていた

順調な回復をしているというお尻
食事も徐々に増やしても良いという
大好きなお肉も少しずつ様子を見ながら
でも・・・お酒はダメよと言われたって
又一週間後に診察だそうです

待合室では同じ日に手術をした4人とお話
それぞれ順調に回復している事が嬉しく皆さん笑顔だった

お嫁ちゃんと孫を送り届けた後私はもうダウン
暑さと疲れと食欲減が祟ったのかな
暫く大人しく横になって過ごす
私も誰かに付き添って欲しい気分だ

虫さされのあとが赤く腫れて痒くて痛くて仕方ない
薬を塗っても効果無く日増しに赤みがましてきた
意外と虫さされに弱いのです
by ibakasumi60 | 2012-08-16 18:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アンバランス     送り盆     >>