ZUMBAサークル

ZUMBAサークル_c0143772_2362172.jpg

ZUMBAサークル初参加
未だこの地でも余り馴染みのないサークルzunba
先週チラリと覗かせて頂いて楽しそうだった

ミラーボールを床に置いてキラキラ万華鏡のよう
色とりどりの光も陰も踊ってる
ライトを落としているので恥ずかしさも半減
多分図々しいだけかも

ディスコみたいだと先生も生徒も皆さんはしゃいでいた
私もこんなの始めて
夜のムードがチラチラと見えてきたような雰囲気だ

リズムはテンポが早くて着いていけない曲もある
ステップは難しい
腰の振りも出来ない
リズムには乗れずワンテンポ遅れのどんくささ

大人しくしていても身体の不快感は拭えない
ならば馬鹿騒ぎをして気を紛らわせよう
踊らにゃ損!損!

楽しかった
http://www.youtube.com/watch?v=SPGNKMKpL1E&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=aYYC85Up_Y8&feature=related




    Zumba(ズンバ)は、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネス エクササイズ    で、その特徴は、速いリズムと ... Zumba(ズンバ)エクササイズは、心肺 機能を向上させるとともに、    多くのカロリーを消費するので、脂肪を燃焼させる効果が 期待出来る

そう書いてあったけど確かに運動量は多い
脂肪燃焼の効果を期待したいけど肝心な所は未だ動かないのだ
そりゃあ仕方ないよね初体験ですから

暫く続けてみようかな
by ibakasumi60 | 2012-07-19 23:06 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒いよ~   8分の1のスイカ    >>