記録的な雨   

記録的な雨   _c0143772_1815144.jpg

蒸し暑い1日だった
暑いのには殊の外弱い私

皮下脂肪がそうさせているのか
一度付いたものはおいそれとは簡単に取れない
気になりつつ食欲旺盛
今もデザートと言い訳をしながらケーキを食べたところ

梅雨の時期
期待通りに雨が降らずお花が萎れています
萎れた花にたっぷりのシャワーをどうぞ

九州地方では記録的な大雨に見舞われ被害も出ている様子
テレビで被害が映し出される度に胸が痛みます
早く正常な暮らしが出来るようにと祈ります

この梅雨も日本列島均等にとはいかないようだ
by ibakasumi60 | 2012-07-14 18:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二階の方が涼しい    ズンバへの憧れ    >>