久しぶりの埼玉

久しぶりの埼玉_c0143772_2334212.jpg

1年半前まで仕事でお世話になった春日部に行ってきました
「行くよ~」と連絡をしたら懐かしいお客さんが数名集まってくれた
嬉しいね
覚えてくれたことが嬉しい
あの頃の話しに花が咲いて盛り上がってきました
お着物姿の方もありウルウルしました
懐かしい着物や帯
皆さんが私から揃えて下さったものを身につけてお澄まし
私の手を離れた着物はご主人さんを目一杯引き立てて居ました
着こなしも腕を上げてしなやか

思い出話や美味しいお菓子を目の前に楽しいお茶を過ごしてきました

やりがいのある仕事でした
お友達としていまもお付き合いさせて頂けるのは嬉しい限りだ
次回は何時会えるかな

長かった髪をバッサリショートカットして若々しくなっていました

出会えてよかったと感謝です
by ibakasumi60 | 2012-06-13 23:34 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 颯爽と歩くあなた    アイロン掛け     >>