薬がないと眠れない~!(゜_゜;)   

薬がないと眠れない~!(゜_゜;)   _c0143772_1919362.jpg

夕べは睡眠導入剤を飲むのを忘れて床についた
運動会で疲れもあったから大丈夫!眠れると言い聞かせながら
なのに眠れず1時間事に時計を見ていた
薬を飲もうにも階下まで行かないと水が飲めない不便
その内眠れると思いつつもう朝が来た

そして気が付いた
この体調の悪さは腰から来ているのかなと

起きてゴミを出したら眠くなってきた
素直に1時間ほど朝寝

午後は美容室へ
カットしてこざっぱりというかこれならブローも簡単

庭の草も伸び放題の元気良さ
そろそろ何とかしなくちゃと焦りながらも腰が上がらない
誰か草取りしてくれないかな
by ibakasumi60 | 2012-06-11 19:20 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アイロン掛け     一等賞!    >>