ボンボリがつきました   

ヒイラギの花
ボンボリがつきました   _c0143772_1002423.jpg

ボンボリがつきました   _c0143772_1011022.jpg

ここの所気温が高い日が続いている
この地の桜は何時頃咲くのだろうか

市内の桜名所に早くも無数のボンボリが飾られた
新川沿いの桜並木
川面に枝を伸ばし日ごと化粧をする桜
川面に映るボンボリは何故か切なく何処か妖艶な雰囲気
腕を組んで寄り添ったらきっと恋が芽生えそう
ここは恋の発祥地だと言う方も

我が家の近くにある大きな公園も沢山のボンボリが賑わいを見せる

ボンボリだけではダメなのよ
早く桜が咲いてくれないと詰まらない
咲くまでの待つ気持ちが嬉しいのかな
咲くを待ちこがれている未だ純な心の持ち主

そうありたい
by ibakasumi60 | 2012-03-29 10:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お誕生日プレゼント    エアロビ    >>