春には春の色を   

出先から帰った私を一番に玄関で迎えてくれる猫です
春には春の色を   _c0143772_1340144.jpg

最近の気温にはついていけない

春らしく気温12度も有ると喜んだあの日
セーター類を片つけた
もうダウンも着ることないだろう
クリーニングへ出そうと大きな袋に詰め込んだ
そろそろ春色の洋服を着たいとタンスの整理

なのに今日の寒いこと
気温7度と表示している
この寒さは暫く続くという予報にガックリ

春を待ちこがれている私に冷たい仕打ちだ
矢っ張りダウンは未だ着るのかな
一重のコートでは未だ早いのかな

可愛らしいじゃないですか
こんなオババでも敏感に春を感じたいのです
春らしくピンク色のカーディガンを引っ張り出しました
春には春の色がありそうだ

タンスの中にはダークな色が重なり合っています
私には落ち着く色です
by ibakasumi60 | 2012-03-09 13:43 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あれから一年    防災のつもり?(^o^)    >>