一夜明けて    

おやつはどれにしましょうか・・・
孫にと貰った物ですが一つ頂戴~
一夜明けて    _c0143772_21153341.jpg

昨日の診察後初めての夜

早めに導入剤を飲んで床に着く
少し診察を受けて気持ちが落ち着いたのかな
朝までグッスリと眠れて気持ちが良い

今夜もその調子・その調子!
グッスリと眠れそうかな

予報通りに午後から雨になった
雨になると寒さも一塩

気温が上がると気持ちも暖かくなれそうだ
早く春になぁれ~
by ibakasumi60 | 2012-02-14 21:16 | | Comments(1)
Commented at 2012-02-15 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 餌やりは罪なことかな?    悩みは尽きない・・・ >>