迷子の荷物   

仕事で行った小学校に咲いていた桜・・・・この時期に咲いているのを始めて見た
迷子の荷物   _c0143772_2253282.jpg

困った! 困った~!
宅配便で荷物を送ったけど指定の日に着かないトラブル
指定日よりも2日オーバーしているので電話で荷物の追跡を依頼
丸一日半かかってやっと電話が来た

「色々手を尽くして捜しているけど見つからない・・・」
何と荷物が迷子になっているようだ
大きさはどのぐらいとか包装紙の色はどんなだったと色々聞かれた

宅配会社で品物の代金や送料を持つのでもう一度用意してくれと遠回しに言っている
そう簡単に言われても困るので後一日待ちますから捜して欲しいと伝えた

一番信頼していた宅配会社なのにこんな事があるんだ
コンピューターに荷物の番号はチャンと登録されているようだ
どこに行ったのか私の大事な荷物
お友達も心待ちしているだろうこの荷物

迷子の迷子の荷物ちゃん 早く出てこい荷物ちゃん!
憑いてないな
by ibakasumi60 | 2011-10-25 22:54 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2011-10-26 11:30 x
何とも不思議な話ですね。荷物が迷子に
為るなんて、管理は?責任者は?
遠まわしに代金を言うなんて、金額に変えられない
物もあるでしょう。この世に2つと無い物も有る筈

何でもお金で解決仕様なんて許せない!
絶対許してはいけないと思います。
カッカと頭に来てます。 私が頭に血を登らせても
 駄目かぁ~ 荷物ちゃん出て来て上げて~
Commented by ibakasumi60 at 2011-10-26 17:14
何とか日数が掛かったけど無事に届け先に到着しました。
何処をどう遊びほうけていたのか・・・
何処に連れて行かれたのかもしかしたら誘拐か?
兎に角無事でよかったです。
到着の知らせを聞いて腰が抜けるように疲労感を味わっています。
あの忌々しい猫め~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 無事に解決      豆乳が品切れ    >>