「食べないで~」の電話

「食べないで~」の電話_c0143772_17434260.jpg

昨日お友達が大きな梨を持って遊びに来てくれた
余りの大きさで独りでは食べきれないから一緒に食べようと言うお持たせ
なのに北海道のケーキやクッキーなどお土産を食べてお喋りに夢中
帰った後に梨を剥くの忘れたねと電話で又お喋り

今朝お友達から電話が来た
「昨日の梨は堅くて美味しくないから食べないで~」と言う事だ
美味しいかまずいかは私が決める

剥いて一切れ食べたけどホントに甘みも水分も無くゴツゴツしている
「これはホントに不味いわ・・・」

見た目は大きくて綺麗な色をした梨なのに
見かけ倒しでガッカリ

もう梨の時期もそろそろ終わりなのかも
口直しに美味しい梨が食べたくなった
スーパーに行ったら一個買ってこようかな
by ibakasumi60 | 2011-09-27 17:43 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< プレゼントにニンマリ    もう秋ですね    >>