自問自答    

我が家の柿の木に青い実が数個成りました
暮れの頃にバッサリと枝を切り落としたのに実を付ける事を忘れていなかった
このまま大きく甘く成長して欲しい
自問自答    _c0143772_17152711.jpg

最近自分が変わった事を実感する

食材が不足したときにスーパーに出掛ける
たまに入る仕事でお客様の所に出向くだけ
お友達との約束も最近は延ばしたまま

何でこんなにお家が好きになったんだろう
出掛けたいという欲が無くなった

良いのかな
こんな事で大丈夫かな

暑さや雨を言い訳に散歩も殆ど出ていない
ぶらりショッピングセンターも行かなくなった

良いのかな
こんな事で良いのかな

自問自答した
言い訳無いジャン!

そろそろ外にも積極的に出掛けよう
自分が壊れてしまう前に
急げ!急げだ
by ibakasumi60 | 2011-09-05 17:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by taro at 2011-09-05 18:02 x
駄目ですよ。
毎日、一歩でも外に出て、綺麗な場所で深呼吸。
そして、雑草でも、虫達でも、または雲の流れでも見て、何かを見つけてからお家の中へ。
ですよ。爺より(^_^)
Commented by ibakasumi60 at 2011-09-05 18:13
♪taroさん 有り難う御座います。
ダメですよね。
地震発生以来何かが変わってしまいました。
誰かに叱って貰いたかったのかな(笑)
また外に出る喜びを見つけていきます。
カメラを持って外に出るようにしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疲れた~      スーパーのチラシ    >>