孫ちゃんお泊まり~   

孫ちゃんお泊まり~   _c0143772_9471159.jpg

今夜は孫二人がお泊まりに来ます
孫二人を預かります

ママはママ友と飲み会だそうです
飲める口を持つママも偶にはノンビリしたいのだろう
パパは仕事で帰りが遅くなるから婆のお家にお泊まりです

私の子育ての頃には考えられなかった
飲めない私だから考えもしなかった事だろう

若い人は元気で良い
元気なママは子供をも元気にさせます
勿論パパも元気になれるでしょう

婆も孫と一緒で元気にならざろう得ない
振り回されないように自分の立ち位置をシッカリ確保しておこう

先ずは食料の買い出しに行ってこよう
アイスも買っておこう
それからそれから何しましょう

どんなアクシデントが待っているのか
今夜も寝苦しい晩になりそう
ちゃんと眠らせてよね
by ibakasumi60 | 2011-08-18 09:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地震・雷     いつもの生活に戻る    >>