今時の子供服    

今時の子供服    _c0143772_1552313.jpg

孫が帰って行った後には小さなボストンバック二つが部屋の隅に置いてある
又お泊まりするからとバックを置いて帰って行った

私の洗濯物に混じって孫の小さな洋服や下着もある
大人用のハンガーにTシャツやパジャマ等を干した
ピンチにはスカートやスパッツ・下着を下げたけど小さいのでやっと届くサイズ
可愛らしい程の小さい今時の洋服
結構黒い洋服をお洒落に着こなすセンスの良さ

男の子だけ育てた私にはピンクや黒の思い出はない
孫の歳には私が選んで全部着せていた

孫は洋服は全部自分達で選ぶそうだから驚き
私が可愛いからと選んでプレゼントをしても多分着てもらえないだろう

婆の楽しみを奪った孫
そんな子に誰が育てたんだ~
センスのない婆が選んでも喜ぶわけがないよね

洋服選びは値段でもなくブランドでもないどうやらセンスらしい
嗚呼・・・面倒くさい
「この点に関しては吾関せず」が宜しいようで~
by ibakasumi60 | 2011-07-25 15:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蜂の巣撃沈!   ミンミン蝉が鳴いた~        >>