スパッツ履いています   

ジャガイモの花・・・・・ポテトサラダが食べたいな・・・・蒸かして塩をかけても美味しいね
スパッツ履いています   _c0143772_18555320.jpg
スパッツ履いています   _c0143772_1856348.jpg

今日も暑かったね
36度まで上がったよ

暑いのが苦手な私には地獄のような一日でした
長めのTシャツにスパッツ姿

こんな格好は今まで考えられなかった
こんな格好でいたら文句言われていた筈

ゴムのパンツなんか履いたら離婚だ
ハサミで切ってやる
女はスカートを履くべし
恐るべき男の意見
素直に言うことを聞いていた従順な妻

今は違うぞ
この暑さは耐えきれない
この格好が凄く楽なのを感じ取った

仕事の時はちゃんとスカート履いてジャケットを着て
真面目なモンじゃ
極端に使い分けをしている私です

遺影が何だか文句を言いたげに見つめている
ゴメンね
だってだってと言い訳をしてみようかな
by ibakasumi60 | 2011-06-23 18:56 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カーテンの揺らぎ    ホロリとしちゃうよ    >>