大変~!    

大変~!    _c0143772_18525729.jpg
10時からの着付け教室が待っている
納品もしなくちゃ

月曜日はお客さんとの約束があり出掛けるのは無理
キッと無理だと思う

今日の内に納品しようと教室に行く前に届けた
未だシャッターも開いていない店舗
小雨が降るのでひさしの中に濡れないように置いてきた

10時半頃荷物を置いてきたことを連絡するために電話を入れた
ガーーーーーーン!!!!!!!!!

社長の声で吹き込まれたテープに驚いた
「本日は定休日となっております。明日は9時30分より営業致します・・・」

今日は土曜日でしょう
何で休みなのよ
なんでよ・・・何で休みよ
まさかスーパーカー特約店が土曜日に休みだとは

ひさしの下に置いて来た荷物が気になって仕方ない
もしかしたら雨に濡れているかも知れない
気になってじっとしていられなくなった
荷物を引き上げるため少し早めに教室を出る

やはりお休みでシャッターは降りたまま
荷物はひさしの下で縮こまっているみたいに見えた
少し湿っぽさを感じたけど中は大丈夫だろうと車に積み込む

早めに気が付いて良かった
台風の影響で雨足が強くなると言う予報

遅れを取り戻すように小野小町の里へ走る
初めての吟行体験
矢っ張り場違いだった
by ibakasumi60 | 2011-05-28 18:52 | | Comments(2)
Commented by titoseim at 2011-05-29 18:27
荷物無事で良かったです。誰にも持ち去られず
雨にもびしょ濡れにならず、吟行?本格的に
やりますね。頑張って!
Commented by ibakasumi60 at 2011-05-29 23:18
ブログのように勝手気ままにルールを無視して書くのが好き。
私にはとても17文字という制約の中では身動きが取れません。
やはり場違いでした(泣)
俳句を楽しんでおられる人を本当に尊敬します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 耳が敏感に反応     身体は正直    >>