肌寒いです   

肌寒いです   _c0143772_15374699.jpg

やっと炬燵布団を終いました
未だテーブルの下にはホットカーペットを敷いてあります
お昼は良いけどやはり夜は冷えます

だから何時でも使えるように膝がけを用意しています
それでも寒いときにはカーペットのスイッチを入れます

今日は少し風が冷たかった

ゴミを出しに行ってポストから新聞を持ってきた
ポストから郵便物を取り出したこの二回が今日の私の外出でした

息子の結婚式のDVDに850枚の画像が収録されています
その中から40枚に絞ってアルバムにするのだそうです
早く決めればいいのにと急かしたら若い二人にも考えがあるようで

2時間かけて先程からあの日を思い出して見入っています
結婚式っていいものですね

私達の時にはない華やかさが一杯詰まっています

よし!
こんど結婚式をするならこんな色のドレスが良いな
勿論花婿は 「あなた」 です!
覚悟してね!
by ibakasumi60 | 2011-04-18 15:37 | | Comments(1)
Commented at 2011-04-18 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 酔っぱらいました~(@_@)    タイヤ交換!    >>