ショック!!

             ブロック塀の隙間に咲いた「ど根性すみれ」頼もしいね
ショック!!_c0143772_23295023.jpg

お墓参りを済ませた
いつもよりやはり墓参の人出が少ない
キッと地震の影響でしょうね

月一でお世話になっている神社に行ってみた
鳥居や狛犬・灯籠がひっくり返っていた
社務所の大きなガラスも粉々に割れて無惨な姿
前のおばちゃんのお家も瓦が全部ずり落ちてしまった
その隣も脇のお家もこの辺り一帯が青いシートで屋根が塞がれている
余りの変わりように何だか涙が出た

イベントの中止を電話で連絡
50人近い人に連絡をしたがなかなか掴まらない人もいる
また明日電話連絡に忙しくなりそう

今夜又震度5の地震が来た
やはり慣れることはないこの揺れ
怖いです

身体が何時も船酔い・車酔いの状態
気持ちが悪くて落ち着きません

何方か私に心のケアをお願い致します(笑)
by ibakasumi60 | 2011-03-19 23:29 | Comments(4)
Commented at 2011-03-20 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地震酔い     ガソリン満タン!! >>