バックに輪染みが・・・

バックに輪染みが・・・_c0143772_21311328.jpg

先日お友達がお漬物をラップに包んでハンドバックに入れてくれた

用達を終えて家に戻ったらバックが濡れていた
漬物からお汁が染み出て輪染みが出来ていた
何でハンドバックに入れるんだよと思っても後の祭り

水で叩くように擦ってみた
ドライヤーで乾かしたけど輪染みは取れなかった

お友達にこの話をしたら汚れを取ってくれるから直ぐに持って来いって
クリームをかけて色々やってくれたけど落ちてるようには見えない
これが限度だなと言われてバックを見て唖然とする

染みがより大きく目立っている
私の顔色も一瞬変わったと思う程のショック

帰りに買ったバック専門店に寄ってSOS発信
「こうなったら元には戻りません」と冷たい一言

嗚呼・・・AA・・・あぁ~

お気に入りのグリーンのバック
まだ幾らも使っていないバック

思い切って新しいバック買おうかな
お店で色々さがしたけどお気に入りには出会えなかった
これからどのぐらい使うかハンドバック

「今値段も安く好い物がありますよ。サボイは如何ですか」
「私にはサボイは派手すぎて好きではありません」

暫くは頭陀袋で充分か
by ibakasumi60 | 2011-02-21 21:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の香り         老化が進んでいます    >>