息子の気遣い    

             お雛様に見立てて家にあるお人形を並べてみました
息子の気遣い    _c0143772_23475186.jpg

                   テレビの前に鎮座したお雛様
息子の気遣い    _c0143772_2348982.jpg

先程息子が仕事の途中で寄ってくれた
新婚生活は順調な滑り出しの様子

ご飯を勧めたが食べることはなかった
そうでなくちゃお嫁さんが可哀想だよね

腰の具合を遠回しに気にしてくれている様子
ハッキリ言えばいいのにと思うけど男の子だね
優しい気遣いは見えるけど言葉は余り届かない

育て方が間違ったのかな
男の子はこんなものだろうと思おう

今夜遅くから又雪になる予報
大して積もらなければいいけど
三連休の予定は無いけど雪は少し寂しいな
by ibakasumi60 | 2011-02-10 23:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幼い頃の思い出   ぼたん雪 >>