今年も後少し    

              パイナップルの肌って面白い形をしていますね
今年も後少し    _c0143772_11465446.jpg

今年も残り少ない時間となりました

念入りにお部屋の掃除をした
お風呂場もおトイレも完璧のはず
トイレの神様も微笑み返してくれたと思いたい

急いで別荘のお掃除に走る
霜や寒さで傷んだお花が寂しそう
色々と考えながら大きな大仏様を仰いだ
大仏様を見ているとあの人の顔に見えてくるから不思議
未だ思いこみが激しいようです

今年一年沢山の方に訪問して戴いた当ブログ
少し意地も緩んできたような気がするけど未だ頑張ってみます
有り難う御座いました

皆様 どうぞ良いお年を!
by ibakasumi60 | 2010-12-31 14:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 元旦       マグロの解体ショー    >>