京都三日目    

京都三日目    _c0143772_23251247.jpg
京都三日目    _c0143772_23252832.jpg
京都三日目    _c0143772_23255098.jpg

今日も色々な所を歩きました
総計16000歩
流石に疲れました

今回楽しみにしていた東寺の終い弘法
すごい人出に圧倒されながら人の波に逆らわず楽しんできました
食材は兎に角新鮮で安い
京野菜やちりめんじゃこ等が飛ぶように売れていました
お正月が近いと実感する商品の数々
売り手と買い手の駆け引きも楽しく聞き惚れてきました

二条城は生憎と休館日でショックを受けた
錦市場まで歩いてはんなりと京都の時間を楽しんできました

帰宅途中スーパーでお花を買いました
その時にお財布を無くしたようで焦りました
スーパーに届いていないかと問い合わせをしたら
「お名前をフルネームで教えて下さい」
「届いていますよ~九時まで営業しています」

お財布の中には旅行の残金+カード+保険証+免許証と大事な物ばかり
財布と対面したときにはホッとして力が抜けました

とんだドジをするハメに
by ibakasumi60 | 2010-12-21 23:26 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忙しなく暮れました    京都二日目   >>