迷います    

困った!困った!いよいよブログに載せる画像が無くなった。
仕方がないので私の寝室のカーテンを交換したので・・・・
こんなカーテンに守られて寝ています。
迷います    _c0143772_1033610.jpg
迷います    _c0143772_1034868.jpg

結婚式に向けて思うこと沢山あります
私の結婚式じゃないんだから気軽に行こう
若夫婦の好きなようにやればいい

そう思っても永く生きた分だけ思うことが多い
言いたいこともあるけど此処は口にチャック
任せよう
二人の結婚式だから

姫のかか様が洋服にするという
何も考えずに当然着物を用意した私

姫のかか様に合わせます・・・なんて言った記憶も
今更着物を着ますなんて・・・言えるのかな
洋服となると困った・困った・・・持ってないモン
まさか仕事で着ているスーツじゃ様にならないでしょ

着物を着たい!
エイ!!
着物にしよう!

可笑しいかな??
迷える花婿の母です
by ibakasumi60 | 2010-12-07 10:05 | Comments(3)
Commented by titoseyi at 2010-12-09 18:28
貴女は、着物がお似合いだし、お婿さんの
お母さんなのだから、矢っ張り着物だよね
頑張って、着物で通してくださいね。
写真も一枚DMで良いから送ってね
楽しみにしてま~す。
Commented by ibakasumi60 at 2010-12-09 18:49
正直未だ迷っているんです
家族・友人のみの簡単な結婚式です

着物だったらやはり留め袖が好いのか
色無地や付下げ程度のほうが良いのか
こんな所で迷うなんて思っても見なかったよ~
Commented by ikuko at 2010-12-10 13:20 x
何迷ってるの?結婚式だから
堂々と留め袖ですよ、お嫁さん
頂く方なんですから、礼装で
お迎えして上げて下さいね。 オホン!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お食事会のお知らせが         ホントに10年持つのかな・・・・ >>