ホントに10年持つのかな・・・・

       Y新聞店からプレゼントでステッチのクリスマスリーフが届いた。
ホントに10年持つのかな・・・・_c0143772_18181127.jpg

    和室が多い我が家なので取り敢えず長押にぶら下げてみたけど・・・如何??
            孫に見つかったら貰われていきそうな予感!
ホントに10年持つのかな・・・・_c0143772_18182174.jpg

洗面所の電球が切れてしまった
この際だからと今話題のLED電球に交換だ

値段は少し高いけど10年は持つという謳い文句
これで階段と洗面所がLED電球に変わった事になる
次はトイレが切れる頃かな

手の届かない所の交換は何時も難儀していた
高齢に向かって交換作業も大変になるだろう
そんな予測をしてのLEDへ変更
本当に10年持つのだろうか

取り敢えずはこれで暫くは安泰のはず
by ibakasumi60 | 2010-12-06 18:21 | Comments(2)
Commented at 2010-12-06 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-12-06 23:46
LED電球は可成りの電気料の節約になるそうです。
この暮れには蛍光管も交換してみようかな???
可成り高いのかしらネ・・・
と思ったら最近交換したばかりだから次の交換時に考えよう~。
此方はガソリン1リッター128円ぐらいで入りますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 迷います     一人の時間     >>