小春日和        

           今日に限ってカメラ不携帯・・・・携帯電話からです
小春日和        _c0143772_2074580.jpg
小春日和        _c0143772_208837.jpg

久しぶりに二人で近くの公園に出掛けた

小春日の公園は家族連れや散歩の人で賑わう
池には噴水も新しくできて目を楽しませてくれている

池の周りをいつもの様に散歩したが落ち葉のクッションが足に優しい
銀杏・桜・ケヤキなど色とりどりの落葉を楽しみながら歩く

今日は市場一般開放日で格安で買い物が出来る日
フリーマーケットも開催されて公園近辺は大賑わい
お天気が良いと外で遊ぶのが気持ちが良い

散歩の途中で知り合いにバッタリ
「お嬢さんですか~?」
「ハイ 娘です」
「アレ~??女の子居たっけ??」
「最近生みました!」

こんな会話で大笑いをしてきました
傍にいた姫も釣られて大笑い
by ibakasumi60 | 2010-11-20 20:08 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう三年も経つのね     ドライブ日和     >>