甘い物大好き!    

甘い物大好き!    _c0143772_1857649.jpg
甘い物大好き!    _c0143772_18572148.jpg
甘い物大好き!    _c0143772_18573845.jpg

ボクササイズが終わって久しぶりにお友達とお茶を
ホントに久しぶりだった

仙台土産の「ゆべし」や栃木土産の「栗まんじゅう」埼玉の「ロシアケーキ」
どれもみんな甘くて美味しさ一杯口に広がります
甘い物好きな私はつい笑顔になりました

家に帰ったら姫が居ない
程なく帰ってきた姫は「◎谷の印鑑を作って来たの~」
一人で出掛けて作ってきたことを嬉しそうに笑顔で話す姫
この印鑑で貯蓄も期待出来るのかな


大分この土地にも慣れてきたのか一人で出掛ける事もあります
彼女の婆離れが始まった
とても嬉しいです
by ibakasumi60 | 2010-11-16 18:57 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-11-16 19:52 x
姫様は大分慣れて来たようで良かったですね、家の姫は歳食って、私を手玉に取ろうとしてます、そうは未だ行くか・・・

甘いもの食べない私も不思議と、ロシアケーキがすきです、ジャムなど乗ってて、でも2個くらいが丁度良い、今「王様の耳・・・」の木の洞穴が欲しいです。思いっきり喋ってすっきりしたいな~  可笑しい?
Commented by ibakasumi60 at 2010-11-16 22:49
ラブと喧嘩しないでね(笑)
この間すれ違った様でごめんなさいね。
時間のあるときに呼んで下さい。
お喋りがしたいです。
甘い物食べさせたいなぁ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 後始末     予感的中      >>