やる気への上乗せ   

            「あっぞうさんみっけ!」 と孫②が  確かにぞうさんです(笑)
やる気への上乗せ   _c0143772_1803732.jpg

                   頑張って走った3人です
やる気への上乗せ   _c0143772_17543270.jpg
やる気への上乗せ   _c0143772_17544364.jpg
やる気への上乗せ   _c0143772_175453100.jpg

やる気への上乗せ   _c0143772_22535417.jpg

朝食の後孫と3人で近場の散歩
孫①は近々持久走大会が有るそうで練習を兼ねて走る
孫②も負けじと走る
婆もいつもの走りで真剣勝負

大人げないけど私の勝ちだ
前に出る私を睨みつけながら後ろから着いてくる孫①
その姿が可愛くて可笑しくて笑いを堪えるのがやっと

大会で5位以内に入れたらお小遣い1000円上げると変な約束を
俄然お金に釣られてやる気満々

ママは一位になったら任天堂の何やらカセットを約束したらしい
先ず無理だろうと高い物を鼻先にぶら下げた様だ

子供の純粋なやる気を大人がいじっている様で心が痛い
婆の気持ちは本物だから5位以内になんとか入って欲しいと祈る

約束の指切りをして先程帰っていきました
by ibakasumi60 | 2010-11-14 17:55 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 予感的中      日だまりの公園で        >>