カタログショップ    

                        ウドの花
カタログショップ    _c0143772_11253482.jpg

カタログショップ    _c0143772_11263856.jpg

姫がコンビニで無料のカタログ本を貰ってきた

可愛らしい洋服の数々
愛らしい下着のパレード
どれを見ても値段が安い
注文して3日程で納品される早業

歳だからこんな可愛いのは着られない
この体型にこれは可愛いそう
若い人向けの品が殆どだ

複雑な思いで見るがお気に入りに出会うとページの角を折る
最後まで見終わったら三角の折り山が結構あった

買うつもりはないけどカタログショップは楽しい
年甲斐もなくヒモショーツの所も角が折れていた
可笑しくて一人笑ったけどもう少し若かったらチャレンジだね

姫がそれを見て「あたしも欲しい~」と可愛い笑顔だ
彼女なら似合うだろう

ストーブの前で居ながらにしてショッピング気分
結構楽しめましたよ
by ibakasumi60 | 2010-10-29 11:25 | Comments(4)
Commented by ikuko at 2010-10-29 11:57 x
良いね。私もテレビショピング見てて是良いな~と云ったら、そんなもの要らないと即座に云う、腹が立ったから、口を暫く訊かない
何だかんだと云って来るので、生返事、
そうだ物を増やさない事に決めたっけと
思い出し、買うの諦めた。
女性はカタログ見るの、すきですよね、
私も大好き、でもシニアのが中々無いのが
残念!若い人と居ると楽しいでしょう。(^_^)
Commented by ibakasumi60 at 2010-10-29 13:17
気軽に見るだけで楽しめるから良いですね。
中年向けは極端に年齢層が高くなり着たい・欲しい物はなくなります。
見て楽しむには若者向けが一番。
楽しむだけで買っても似合わない自分を知っているからね(笑)
そろそろ持ち物を整理する年頃なのに何かと理由をつけて買う癖があります。
困ったものだ。
ブレーキを掛けてくれる人が居るのは幸せ!
アクセルだけでブレーキが無いのが不便です。
Commented by nw-hanako at 2010-10-29 18:13
ウドの花って こんなんだったんだ~~。ウドは食べるけど 花を見たの初めて(^O^) 結構可愛いね。
ショッピングは このところ食い物だけ・・侘しいんだか 悲しいんだか (p_-) 
Commented by ibakasumi60 at 2010-10-29 23:04
散歩の途中で目にしていましたが名前が分からなくて。
聞いててみたら「ウド」というので驚きです。
野菜の花は意外性がありますね。
酢の物やサラダが美味しいですね。
葉っぱは天ぷらにすると香りが良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台風接近    ヒメツルソバ     >>