泣きたい訳じゃないのに    

泣きたい訳じゃないのに    _c0143772_17281028.jpg
泣きたい訳じゃないのに    _c0143772_1728248.jpg
泣きたい訳じゃないのに    _c0143772_17283918.jpg

泣きたいこともある
訳もなく泣きたい時が

泣きたい
少し違うかな
泣きたいのじゃない
泣けてくるのだ

道行く人の後ろ姿に縋りたくなることがある
聞こえてくる話し声に振り向いてしまうことがある

何だかあの人の面影がちらついた一日
何だろうね
どうしたんだろうね

思い出したら泣けてくる
泣きたい訳じゃないのに
意地悪涙です

息子や姫の前では見せられないと強がりを
意地っ張りだね
by ibakasumi60 | 2010-10-14 17:28 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-10-15 15:54 x
どうしたの?何か嫌なことにでも
出会ったのでしょうか?
元気出してくださいね。

Commented by ibakasumi60 at 2010-10-15 23:06
ゴメンね。
いつまで経ってもだらしなく意気地無しで・・・
何も嫌なことなんか無いんです。
ふとした所で亡夫によく似た人を見ると泣きたくなってしまいます。
困ったことです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事も歩きでgo!    良い日だった    >>