里帰り前日   

                 コスモスの花びらに3つの穴が・・・・犯人は誰?
里帰り前日   _c0143772_15481875.jpg
里帰り前日   _c0143772_15484171.jpg

母の三回忌法要のため明日山形へ里帰りします
本当は12月1日だけど雪の心配を避けて早めの法要です
この時期なら紅葉もそろそろ楽しめるとか粋な?計らいかな

両親が居なくなった里は足が遠のくだけ
母がおいでと呼んでいる様な気がしてならない
明日家族7人で出掛けます


お土産が欲しくてデパートへ
やっと見つけた銘菓一品
気に入ってくれるかな

ついでに姫とファッションセンターを見て歩く
一枚買うのに1時間タップリ掛けて選んでいます
待ちくたびれてつい私も一枚お買いあげ
それでも姫は未だ悩んでいた

「おーーーい!いい加減に決めちゃいなよ~もうお腹ペコペコだよ~」
若い娘が選んでいると絵になるけどオババでは優柔不断なケチな人?

今日の私は色気よりも食い気だ!
by ibakasumi60 | 2010-10-08 15:50 | | Comments(1)
Commented at 2010-10-08 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 到着☆ サツマイモ畑     >>