泣かしちゃったかな・・・    

                      散歩道に葛の花も咲きました
泣かしちゃったかな・・・    _c0143772_2218996.jpg

泣かしちゃったかな・・・    _c0143772_19331283.jpg

朝一番で美容室へgo!
今回も短めにカット!

お昼はお友達とサイゼリアでランチ
あまりの安さに驚きながらタラコパスタセットを注文
パスタ+タップリのサラダ+ドリンク付き600円
サラリーマンや学生が多い中におばちゃん達も結構いました

掛かり付けの病院でお薬を貰う
暫く待たされて28日分のお薬を貰い次回は来月かな

お友達のお店に寄りお喋り三昧
持ち込みの葡萄と麦茶で2時間
その間男性職人さんが車の洗車をしてくれた
滅多に洗車をしない私に呆れ顔
仕方ないジャン
上まで届かないんだものと言い訳してきた
感謝です

昨日のシューズを買おうとお店に行ったらサイズが大きくて履けない
取り寄せをして貰う様に頼んできた

さてさてもう帰ろうと思ったら6時を回っていた
まる一日出掛けていたことになる

少し心苦しい思いで帰ってきたら洗濯物も畳んである
雨戸も閉めてある
お台所で姫がグュシュグシュと泣いていた

「遅くなってゴメンね・・・どうしたの?何かあった??」
「タマネギが辛くて涙が出るの~」で一安心
「レンジで少し温めてからみじん切りすると涙が出ないよ~」

今夜はお魚を焼いてハンバーグだそうです

女房がご飯を作って待っていてくれる・・・・
今日の私はオトコ気分です
by ibakasumi60 | 2010-09-06 19:24 | | Comments(1)
Commented at 2010-09-07 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボクササイズ     賑わう朝食    >>