流石の私も   

                今年始めて蝉を見ました
流石の私も   _c0143772_22342149.jpg
流石の私も   _c0143772_2235433.jpg
流石の私も   _c0143772_22351672.jpg

今日も35度を超える酷暑
流石の私も少しバテ気味です

息子がお休みの日
二人は仲良く寄り添っています

息子が居るせいで少し緊張が緩んだのかな
身体が重くて怠い

立ちくらみや頭痛も感じる
いよいよ熱中症かと一瞬不安になった

連日の酷暑は60を越えた体には応える
用心をしてゆっくりノンビリ過ごした

よく考えたらゆっくりノンビリは私の日課の様な気もして笑えるね
by ibakasumi60 | 2010-08-07 22:35 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-08-08 10:34 x
お幸せそうで良かった、北海道も暑くて延びてます。
昨日は最高の暑さ、半分死んでいました。
扇風機も当たり過ぎは駄目ですね。

午後から、どうにも起きて居られなくて
5時過ぎまで寝てしまいました。
今日は、航空祭、窓を開けなければ暑いし
開ければ、轟音で五月蠅いし、身の置き所
無しです。(>_<)
是からインパルスが始まります。

買い物に逃げようっと・・・
Commented by ibakasumi60 at 2010-08-08 17:23
◆ikukoさん   本当に暑いですね。
今若い二人が出掛けました。
「夕飯は食べてきてね~」と追い出した(笑)
今夜は暫し一人の時間が楽しめそう。
素麺でも作ろうかな・・・私だけのソーメンを

ブルーインパルス・・・見たら格好いいけどあの音は確かに騒音かも(^o^)

元気でね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ♪朝はパン♪    食の良さ      >>