迷子の画像   

                 ブルーは見た目にも涼しそう
迷子の画像   _c0143772_1353917.jpg

                ひまわり色は余計に暑く感じます
迷子の画像   _c0143772_13532714.jpg

何をどう間違ったのかディスクトップの画像が無くなった
必死で捜しても見つからない

仕方がないのでひまわりの花を載せました

しかし・・・・どうにも暑苦しい
今までのネモフィラは見た目が涼しかった

何か涼しく感じる画像がない物かと貯金箱をひっくり返しています

散々捜して又ネモフィラの登場です。
フゥ~・・・

今日も猛暑で目が回ります
皆さんもお元気でお過ごし下さい
by ibakasumi60 | 2010-08-04 13:54 | | Comments(2)
Commented by くすくす at 2010-08-04 16:52 x
 くすくすと笑っちゃったらダメですね。
 
 画像を無くしたんですって? その裏面にあるじゃない?

 でも新しくネモフィラの登場ですから、もうよろしいですね。

 私は誰かさんの霊峰富士を使用しています。年中飽かないですね。また、富士山に挑戦しようかな?(笑)

Commented by ibakasumi60 at 2010-08-04 22:49
◆ くすくす 様 くすくすと笑ってはいけません!
ゲラゲラと笑って下さい(笑)
無くした画像は元の大きな画像です。
これは縮小した物です。
なので拡大すると少し画質が荒れてしまいます。
どちらも大した違いはないけど一応知ったかぶりを(^o^)

お幾つですか?
若いですね・・・富士山登山とは。
中高年の登山者が増えているそうですが話題の年代ですか?

その元気が羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴーヤ    暑さの違い         >>