地震!   

地震!   _c0143772_10171998.jpg
地震!   _c0143772_10172890.jpg

1時間の散歩中に大きな地震があったそうだ

震度4の揺れに驚いた様子の姫
何度も私を呼んだけど返事がないので部屋中を捜したとか
玄関先で私が帰るのを待っていてくれた

未だ寝ていると思い5時半にそっと出掛けた散歩
地震は6時過ぎのことだったらしい

心配をした友達から電話を貰い嬉しく思う
鹿島に住むお友達にも電話で無事を確認する

震源地は鹿島灘のような話
その揺れは走って歩いての散歩中で何も気が付かなかった


今日も暑くなりそうだ
明日の準備もそろそろと始めよう
by ibakasumi60 | 2010-07-23 10:17 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-07-24 13:22 x
地震が有ったのですか、震度4なら大分
大きな揺れだったでしょうに、

歩いてると気が付かないのかなぁ
孫ちゃん、愕いたでしょう。
何も無くて良かったですね。
Commented by ibakasumi60 at 2010-07-24 22:09
◆ikukoさん ご心配有り難う御座います。
鈍感なのか散歩中の地震は気が付きませんでした。
孫ちゃんも??連絡無しです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏祭り     暑さのせい?   >>