グリーン・グリーン   

グリーン・グリーン   _c0143772_2232214.jpg
グリーン・グリーン   _c0143772_22321119.jpg

ここの所少し細くなったお陰でスカートもパンツもゆるゆる
お友達のお店で直しを頼んできた

キッとその内又太くなるだろうけど「今」に合うものがない
一定の体型が一番無難なんだけど

フラリと立ち寄った靴屋さんでグリーンのサンダルを衝動買い
これに合わせたバックも欲しくなった

フラリといつもの鞄屋さんへ入る
グリーン・グリーンと捜していたら見つけちゃったよ

そう言えばこの店からバーゲンの知らせが届いていたっけ
顔なじみの定員さんが2割引にしてくれた
嬉しい!!

又ものが増えちゃったけど増えた分処分出来なくています
私の衝動買いの時はどこかにストレスが貯まったときが多い様だ
今回の原因は何だったのかな
by ibakasumi60 | 2010-07-09 22:32 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お願い!!    晴の暑い一日     >>