息子の忘れ物~   

温泉で見た「昭和の学校」の展示物は懐かしい物ばかりでした
その中でも額入りの福助さんは一番のお気に入り
主人が見たら絶対に欲しがっただろう代物でした

                    ゴムの短靴
息子の忘れ物~   _c0143772_10462980.jpg

                   ブリキのおもちゃ
息子の忘れ物~   _c0143772_10464157.jpg

                映写機
息子の忘れ物~   _c0143772_1047453.jpg

                  木目込み福助人形
息子の忘れ物~   _c0143772_10472463.jpg

朝早く出掛けた息子から電話が

「あのさ~俺財布なくしたみたい・・・テーブルに置いてない?」

「無いわよ~ 何処に置いたの?」

「いつもの所だよ!矢っ張り落としたのかな・・・」

「待ってて! ベットの上を見てくるから~」

「其処にはないはずだよ!」

携帯を持って二階への階段をトコトンと登る
息子の部屋のドアを開けてベットを見る

「有ったよ!枕の側に置いてある!」

「ェえ~ホントに」

さてこの財布にはお金は持ち論大事な免許証も入っている

「今どこにいるの?」

「筑波工業団地の◎▼×○スにいる・・・」

「あっ 近くじゃないの~しょうがないから届けてあげるわよ!」

と言うことで車で15分の所まで忘れ物を届けてきました

「全く近場だから良かったけど東京で気が付いても届けてあげられないからね」
と文句を言いながら早朝ドライブを楽しんでいる私です

大学病院の前を通ったけど人と車の出入りで混んでいた
具合の悪い人が多いのだろうね

私も注意しなくちゃ
by ibakasumi60 | 2010-06-15 10:49 | | Comments(2)
Commented by taro at 2010-06-15 17:58 x
久しぶりに訪問しましたら
素晴らしい、感動する内容に、胸が詰まりましよ。
幸せのご家族に乾杯!。
Commented by ibakasumi60 at 2010-06-15 22:49
◆taroさん お出で頂いて本当に嬉しいです。
一人になって長男が同居してくれているだけ有り難いです。
そして又家族が増える喜びを噛みしめています。

太郎さんもお身体を労りつつ生活を楽しんで下さいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫌いです!      気温急降下     >>