一年ぶりのバラ園    

一年ぶりのバラ園    _c0143772_11281629.jpg
一年ぶりのバラ園    _c0143772_11283116.jpg
一年ぶりのバラ園    _c0143772_11284867.jpg
一年ぶりのバラ園    _c0143772_1129252.jpg
一年ぶりのバラ園    _c0143772_11292573.jpg

一年ぶりのバラ園    _c0143772_1131274.jpg

空模様を気にしながら早朝バラ園を訪れました
去年教えて頂いたつくばのバラ園
今朝も元議員さん他3人で花の手入れをされていた

手入れが追いつかない程咲いているバラ園
見頃を過ぎた花が目についたが十分楽しんでシャッターを押してきた

1時間半程遊んで帰りは丁度通勤.通学時間帯
久しぶりに清々しい外の空気を吸った後の林檎は格別美味しかった

早朝の為バラ園を独り占めしてきました
暫くは薔薇の花をアップして楽しみたい
by ibakasumi60 | 2010-05-26 11:29 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-05-26 22:33 x
綺麗なバラを見せて下さって、有り難う
此処では滅多に見られません。
見事な美しさですね、直に見て見たいし
香りも感じて見たいです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-05-26 22:57
◆ikuko さん 又一年が過ぎました~。
去年も同じバラ園で楽しんできましたが今年も早朝訪問。
淡い色のバラが多く赤いバラが少ないことに気が付きました。
園主の話では赤いバラが一番種類も多いそうです。
淡い方が映りが良いのかな?
お花に囲まれているととても幸せ感に浸れます。
一度入らして下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エアコン             忘れ物?落とし物?      >>