いらっしゃい珍客          

いらっしゃい珍客          _c0143772_22284390.jpg
いらっしゃい珍客          _c0143772_22285346.jpg

お店のお掃除をしていたらガタガタバタバタと不思議な音が

何だろう??
誰か来たのかしら?
入り口が開く気配もないし

暫くしたら目の前をビューーーンと何かが飛んだ
驚いてその姿を追ったらナント!
スズメが部屋を飛び回っています

何処から入ってきたのか不思議でキョロキョロして見つけた!
クーラーを外した丸い穴から進入した様だ

一生懸命に出口を捜していたみたい
窓を開けてお帰りを願おうと思ったらチャンと穴から勢いよく出て行った
スズメの珍客に驚いたけど丸窓は悟りの窓だ

荷物が無くなったお店はガランとして広さを感じた

大工さんに早速穴を塞いで貰ったから
もう二度と家に入ることはないだろう

怯えていたけどとても可愛いスズメでした
by ibakasumi60 | 2010-05-11 22:28 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 又雨が降ってきた    頑張れ新人    >>