帰りました

例年ならゴールデンウィークにはすっかり葉桜の筈が今年は満開でした
今年は桜を目当ての帰省客や観光客も多くて嬉しい悲鳴だそうです
行く所走る道路は何処もノロノロで駐車場探しに難儀しました
桜・桃・梨・林檎・桜桃などが一斉に花を付けて東北は桃源郷そのもの 
兎に角桜は素晴らしく異常気象に感謝!
帰りました   _c0143772_114146.jpg

帰りました   _c0143772_11131036.jpg

帰りました   _c0143772_1142416.jpg


高速道路の渋滞を避けて早朝5時に出発
もっと混んでいるのかと思いきやスイスイらくちん運転です

途中でトイレ休憩をして朝食をサービスエリアで摂ってきた
家には10時半についていた

孫二人は家で遊ぶと言うことで居残り
ママとパパは一端お家に帰り荷物のお片づけだそうだ

満開の桜も温泉も十分に堪能
ラーメン・米沢牛・トンカツと満腹状態
でも何か忘れ物・・・・やり残しが

親戚回りが一軒も出来ないで帰ってきてしまった
時間が足りなかった

強行な里帰りは今回も体重を増やしてご帰還

さくらんぼの季節に又行こうかな
今度は一人で行く!
by ibakasumi60 | 2010-05-04 11:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by ikuko at 2010-05-04 19:39 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。でも花達が
満開で、お出迎え 良かったですね。

私は何処にも行かず、花も未だ・・・
長男夫婦が、食事に連れてって呉れて
其れが母の日なそう(^_^)何か貰うより
良かったです。

今度は、1人でゆっくり行かれるのですね。
本当にお疲れさまでした。
Commented by ibakasumi60 at 2010-05-04 22:52
◆ikukoさん ただいま~~
凄く疲れました・・・何でこんなに疲れたのかな
身体も財布もお疲れ一杯(笑)
母の日・・・か・・・・
我が家に母の日未だあるのかな
Commented at 2010-05-06 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-05-07 11:21
◆GWは皆さんそれぞれ楽しい時間を過ごされたようですね
偶には何も考えずノンビリするのも良いです
私は毎日がノンビリしすぎと言われていますが
そろそろミカンの花が咲く頃かしら?
白い花・薫り高い花
いつかミツバチのようにミカンの花の中を走り回ってみたい
いつかね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 連休最後の一日     帰省中です >>