一難去って   

一難去って   _c0143772_170935.jpg
一難去って   _c0143772_1701769.jpg

解体もちょっとしたリフォームも終了しました
あとは幾ら請求が来るのか恐怖で一杯

でも・・・荷物が山程部屋の中央に高く積まれたまま
さて・・・何処から手を付けようか
何をどう片づけたらいいか

5月一杯で返す予定を大家さんに話をした

後一踏ん張りだ
何とかなるだろう

その前に巷はゴールデンウィークに突入
孫から電話で
「お婆ちゃんいつ山形に行くの?」
「優衣も美紅も一緒に行きたいの~」
「パパは仕事だからママはお家でお留守番だよ~」

おやおや・・・この休みは孫守かいな
あららちょっと予定が変わってきたぞ
さてさてどうしましょうか
by ibakasumi60 | 2010-04-30 17:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しい出会い    草臥れた・・・ >>