正常値に↑(^^_)ルン♪ルン♪   

正常値に↑(^^_)ルン♪ルン♪   _c0143772_1816286.jpg
正常値に↑(^^_)ルン♪ルン♪   _c0143772_1816446.jpg

今まで薬だけ貰って逃げるように帰ってきていた3ヶ月間
意を決して今日は診察を受けよう

左腕から採血されながら結果が悪くなっていたらと恐怖だった
不安げな私を気遣う看護士さんは天使に見えた

院長先生に結果を聞きくため診察室に入る
「何か特別な事した?数値が全部正常になってるよ!」

「ぇ??」
「本当ですか?」
「ヤッター!!嬉しい!!」

ニコニコ顔で診察室を出て看護士さんとハイタッチ!

寒さのせいで散歩も怠けてばかりだった
何が良かったのか効果があったのか嬉しい報告にバンザイだ

これからも気を引き締めて我が身を守っていこう

帰り道畑の奥に雄雉を見かけた
私にとっての雄雉は最高の縁起物
富士山と雄雉に会えた日は気分も高揚します

言うまでもなく自然とお仏壇の前で亡夫に報告をしていた
by ibakasumi60 | 2010-04-13 18:16 | | Comments(1)
Commented by ibakasumi60 at 2010-04-13 18:35
◆一人で頑張るお馬鹿さん
息子達に弱音を吐きたくない・泣き言は言いたくない。
主人が亡くなってからずっと頑張ってきた。
葬儀で一杯泣いたから息子の前ではあれ以来泣いていない。
だけどお友達の前では気が緩むのか何度も泣いた。

もっと甘えれば可愛い母になれるのかな・・・
弱い母を演じればもっと手を差し伸べるのかな・・・

女の強さな可愛くないね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワックスに注意    少しスッキリ    >>