あなたの春   

あなたの春   _c0143772_11211826.jpg
あなたの春   _c0143772_11214191.jpg
あなたの春   _c0143772_11215432.jpg

元気な声で「只今~」
夜中に息子のご帰還
足取りが軽い!
両手にお土産一杯ぶら下げてる

話はうまく進んだ様子
良かった!良かった!
おめでとう!!

十和田湖までドライブしてきたそうだ
雪の壁を越えて走ったそうだ
「トンネルのような道は始めてだから興奮したし綺麗だったよ!」と
山形でも見ているはずなのに今は岩手に目が行ったまま

もっともっと話を聞きたかったけど
夜中の1時半過ぎだものきつい
続きはまた今夜と言うことで

寝坊して朝一番で桜を見に行く予定はオジャンだ
昼過ぎにお客さんが見える予定
その後東京へ行きます

今年は家族が増えて忙しくなりそう
嬉しさを亡夫へ報告をしました
by ibakasumi60 | 2010-04-10 11:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-04-10 12:05 x
おめでとう御座います。嬉しさも一入でしょうね。
それとちょっぴり、寂しさも・・・

春が一辺に来ましたね。
私は、14日から短いけど、台湾に
行って来ます。寒い所から、急に
暑い所に行って、体調が心配ですが
頑張って行って来ます。

Commented by ibakasumi60 at 2010-04-10 23:10
◆ikukoさん 良いなぁ~~!!
その日は必ず来るんですね(^O^)
14日が楽しみです。
台湾は温かいのでしょうね。
緑島へは行かれますか?
亡夫がとてもきにいっていた島です。
良い思い出を沢山バックに詰め込んできて下さいね。
お土産話を楽しみにしています。
後少しですから体調崩さないように注意!!
俳句は??選句は??帰ってから間に合いますか?
行ってらっしゃい~。(大きく手を振る私が見えますか?」(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春うらら~    お花見!    >>