悲しい変化      

悲しい変化      _c0143772_19273479.jpg
悲しい変化      _c0143772_192832.jpg

タンスの下から見慣れない黒のスカートが出てきた
何時買ったのか覚えが無い
私のタンスの物だから私の物に間違いがない

どんな形かと履いてみたら
履こうとボタンを止めようとしたら
悲しいことにチョットきつすぎる

見なかったことにしようと一度はゴミ袋にポイ
でも何時買ったかも覚えていない巻きスカート
ウエストを少し出して履いてみよう

そう決めたらお友達のお店に速攻走りお直しお願い
それにしてもウエスト63センチは懐かしい数字

そうなのよね
私にも一時細いときがあったのよ
くびれがあったあの頃が何だか妙に懐かしい

その反面今の体型情けないね
出来ることならあの頃に戻りたい

願望だけが空しくチラチラ行き来する
by ibakasumi60 | 2010-04-05 19:28 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 決断力不足           活動的に      >>