月命日      

月命日      _c0143772_237548.jpg
月命日      _c0143772_2381074.jpg

夜中2時半にもの凄い風の音で目が覚めた
突風でゴロゴロと何かが転がる音がする
怖くて怖くて震えてしまう
なのに隣の部屋からは息子の高いびきが聞こえてきます
全く呑気な奴だ

結局その後眠ることも出来ずに朝を迎える
朝になっても風の勢いは一向に収まらず交通機関に乱れが
最近こんな強風・突風に狂わされている気がする

月命日なので花束を二つ用意した
花屋で揃えた花に庭で咲いた水仙やヒヤシンスを入れる
9時前に墓前に手向けて手を合わす
この時は何故か風が止んでいた

雨が降る前に咲き始めた桜を見ながらアミプレミアアウトレットまで走る
開店時間に合わせて駐車場は既にかなり埋まっていた

中に入ろうとして私の格好を見たら色気のない不格好姿
財布を見たら3000円きり入ってない
これじゃ買い物も出来ないし詰まらないね
カードで買い物する程欲しい物もないし
駐車場を一周してUターン

家に着いたら寝不足のせいか急に眠くなってきた
風のバカヤロー!
今日はこんな一日!
by ibakasumi60 | 2010-04-02 23:09 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私からのプレゼント    春の嵐     >>